広告主様へFOR ADVERTISERS

WEB広告を導入するうえで
重要な要素は「目的」「手段」です。

例えば旅行に行くときは、まず「何のために」「どこに行くか」(=目的)を決めますよね?
目的地が決まればそれに合った「交通手段」(=手段)を考えます。

目的地までの交通手段は様々で、
「どこに向かうか」
「何を優先するか(時間、コストなど)」

によって大きく変わってくると思います。

WEB広告となると「よくわからない」という先入観から難しく考えがちですが、
目的と手段の考え方は同じです。

ちぐはぐになっていると目的地にたどり着けない、
または遠回りになってしまいます。
飛行機に乗ってコンビニに行こうとする人はいないと思いますが
WEB広告ではそういうことも往々にしてあります。

目的

しっかりと目的(ゴール)を考えずにとりあえずWEB広告をやってしまった企業様、
漠然とWEB広告を検討してしまっている企業様は多いように感じています。

ミライエでは、ヒアリングを元に
「いつまでに(期日)」
「どこまで(売上)」

を明確にします。

手段

ミライエの広告運用代行サービスにより、下記のようなことを提案できます。

WEB広告のご提案
WEB広告のご提案
継続的に売上があがる仕組みを、WEB広告という手段で実現します。
WEBページの情報設計
WEBページの情報設計
新規の顧客を獲得、既存の顧客にリピートしてもらうためのWEBページの情報設計ノウハウを提供します。
分析・改善
分析・改善
PDCAを回すことで、WEB広告の費用対効果の最大化を実現します。

WEB広告は「目的」を明確にし、売上をいくらあげるか明確にし、いつまでにあげるか明確にし、
「目標設定」をしてスピード感のある実施と改善が出来るかです。

そのためには、WEB広告を点として見るのではなく、
WEBマーケティングの全体観をもつことが成果を出すためには大切です。

WEBマーケティング

WEBマーケティングは魔法のツールではなく、効果的なユーザに、
効果的な広告媒体で、効果的な広告で、効果的なWEBページを訴求し、
申込みしやすいページを作成し、数字の根拠を基にPDCA(※)を回していくことで、
継続的な売上アップへと繋げていくためのもの。

※ PDCAとは?

ミライエは
「貴社様の親身な相談者として」
「共に達成し続けるパートナーとして」
多くの経験を分かち合い、
貴社様の願望実現とその先にある幸福をもたらすナビゲーションをいたします。

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